fbpx

お知らせ

春休み小学生向け台湾中国語留学
受付開始

親日国である台湾は、中国語の「北京語」が母国語として話されている国。台湾の首都台北でお子様には中国語を学ばせて、その間、お母様は開放感あふれる台北の街で散策を楽しみませんか?

台北にある「元気児童語言短期補習班げんキッズ」さんが主催する人気プログラム「はじめての中国語in台北」が、春休みにも受講できるようになりました。

開講期間:2019年3月25日~30日(6日間)
料金:  78,500円

午前中は、語学学校で中国語の勉強をします。
午後は、台北の街に出て、習ったばかりの中国語の実践をします。
最終日は、十フンに行ってランタン飛ばし体験をしますよ。
机の上の勉強だけでは終わらないバランスの取れた台北だからこそできる
楽しいカリキュラムになっています。

*げんキッズさんは、すでに台北で13年の実績のある語学塾です。こちらで台湾のお子様たちが260人も日々日本語を勉強しています。
最初は台湾人向けに日本語塾として始まった塾ですが、近年の中国語需要の高まりを受けて、3年前から日本人向けの中国語プログラムを始めています。
日本人が現地でもバックアップ体制を整えていますので、超初心者の方も安心して中国語だけでなく、台湾文化も学べる盛りだくさんのプログラムになっています。
今年2018年の夏には13組のお子様(既習、未習いずれも開講)の受け入れを致しました。

↓詳細 募集期間:~3月1日まで
①グーグルで検索:元気児童語文
②トップページ「冬休み募集要項」をクリック
又は、直接メールにてご連絡ください。
mail: taipeigenkids@gmail.com  担当:齋藤(在台北)
元気児童語言短期補習班 げんキッズHP
http://genkids.com.tw/

弊社には、親子留学・台湾親子旅行などの経験者が在中のため
随時ご質問・ご相談も無料で承っております。
お気軽にご連絡ください。
不二観光株式会社(東京都知事登録旅行業第3-75569)
mail: makiko@fujisightseeing.com
担当:谷口(総合旅行業務取扱管理者)
Tel: (03) 6426-9782